Super Freak オフィシャルブログ


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:.:♪*:・'゚♭.:*・
日替わりで生バンド演奏が楽しめるライブハウス&レストラン!!
70s〜80s DISCOナンバーや40s〜70s スタンダードナンバーをお届けしております。

バンドメンバー、STAFFが店舗情報、イベント情報、プライベートなことなども掲載していきます!!
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:.:♪*:・'゚♭.:*・
<< 今月の…出演日っっっ!! | main | お得なウィスキーメニュー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | ↑TOP
祝日ですが、明日は営業します! !
こんばんは〓〓

皆様台風大丈夫でしたか〓私は地震でヒビが入って放置していた窓ガラスが破壊されるのではないかとヒヤヒヤしてました〓〓


さて、そんな台風の営業で昨日はお店を休みにさせていただきました〓〓〓

せっかくご来店いただいた皆様申し訳ございません。

明日はライヴはないのですがカラオケでお楽しみいただけます〓〓


長与さんの日記より下記転載です〓


〓〓〓〓〓〓〓


台風〓
大変な事態でしたねぇ〓
街路樹は折れる
交通麻痺で帰宅出来ない方々も数知れず…。
被害は 数えきれない程。

皆さん 大丈夫でしたでしょうか?少なからず被害にあわれた方々もいらっしゃると思います。


今年の日本は
災害に泣かされる事が
多い。本当に昨年より
全くもって多いです。


もぅ…
今年は これ以上
災害がおこりませんように

昨夜は
電車ストップ
暴風雨 と…
移動する手段もほぼ
寸断されてしまい
湯島のお店は当日休業と
なりました。
急に休みになっても
暴風雨等々では
出かけることも無理
本日 スタッフの無事を
確認でき 一安心したばかりです。
明日は休んだ分、振替で
湯島スーパーフリーク店
オープンすることにしました。(笑)
休んだら 働きますとも!(笑)


地下のお店だったので
暴風雨が心配でしたが
意外にも 雨が入ってなく これまた一安心!!


本日は
一安心の日でしたが


もぅ
災害は いらん!!




明日、おまちしてまぁぁぁあす〓〓〓〓
| - | 20:15 | - | - | - | - | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - | - | - | ↑TOP